*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
3ヶ月
言ったよね? 言葉の重さ知る君がきっと忘れた「またね」の約束

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

夢を追い叫ぶ男と現実を先に見つめた女は笑う


テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

黒い月
魔女は言う声をくれたら叶えよう悲しき結末迎える夢を

月の姫心密かに望んでた運命変える唯一の人

誰にでも心の中に生きている棘に囚われ眠る姫君

12時の鐘はとめたよシンデレラ魔法は黒き月に守られ




今日の月は黒かったです。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

沢山の春を抱えて花咲かせ君との桜散ることは無く

満開の知らせの後の天気予報明日降る雨は吾の涙

御苑にて桜と君と吾の恋埋めて永遠誓ったあの日

さりげない言葉が吾に刺さってる返しが深くて取れてくれぬ

貴方とのいつもの場所でこの駅でやっとこれたよまだ笑えない

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

欲しい物鏡台よりも無線機でレースの服よりカーゴパンツで

「可愛いよ。」そんな言葉が出てくるのはきっと視力が落ちたせいさ

意識した女であること二十歳過ぎ未だに変だ追いついてこない

一人だと過ぎ行く時の数だけに男の吾が目を覚ましてゆく

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

Bar
ステージに皆夢中だけど君 ガラスに映る姿独り占めする

シュワシュワと炭酸抜ける幻想の時間もやがて終止符を打つ

現実の憂さも苦痛も飲み乾して君の声で全てをかき消す

カランコロンすべてが夢さこれからの現実見つめ闇へと消えた


テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

夢 桜 幻
真夜中の夢は心を繋いでる 暁の夢 記憶の奥底

桜空君現れてキス 夢は魂を掴み想いはリーク

恋をした貴方は桜またね春続かないけれど切なさは永遠(とわ)

キミイガイ イナイミタイダ ミテホシイ フレテイタイヨ ソウオモウヒト




続きを読む

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

FC2カウンター
グーバーウォーク


blogram投票ボタン
ブログ内検索
リンク

