*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『アニメ』
「サザエさん」
ちゃぶ台に家族団らん 笑い声 死語になりゆく一人の夕食(ゆうげ)

兄妹でチャンネル取り合う姿さえ羨ましいが相手が居らず

「ねぇフネちゃん」呼び合う隣の声さえも事件になるかも現代社会


「ゲゲゲの鬼太郎」
知らぬのケ 恐ろしいのは俺らじゃねぇ 知ったら住めぬぞ人間の闇


「ドラえもん」
犬型のロボットは出来たが猫型の二足歩行は開発未定

あやとりを知っているかと問う父に旧いと一言切り捨てる娘







笹公人師範の短歌Blog 投稿

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです
おひさしぶりです。すっかりご無沙汰しております。はすのうてなの管理人です。
ずいぶん短歌をさぼっていましたが、今回から本格的に?
取り組みはじめました。
新たにブログを開設しましたのでご挨拶まで。(暇つぶしにどうぞ)では後日、またゆっくり訪問させていただきます。
はじめまして
たびたびお邪魔していました。
はじめてコメントを残させていただきます~。

素敵な歌ばかりですね~。
今回の「アニメ」には驚きましたぁぁ。
アニメでも、こんなに深い歌が詠めるのかと・笑

これからもお邪魔させていただきますね。
>@のぞみ様
お久しぶりです。
私も最近は詠むゆとりがなくなっております。
何かをなくさないために詠んで行かなくては。。。
Blog拝見させていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。


>@はる様
初めまして。
コメントありがとうございます。
拙い歌ですがこれからも宜しくお願いいたします。
気軽にコメントを残していただければ嬉しいです。
FC2カウンター
グーバーウォーク


blogram投票ボタン
ブログ内検索
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。