*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あの店のモカが嫌いと逃げていた一年前の私は居ない

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに来ました!
プロフの写真なんだす?か。

短歌には疎いあたくしだすが、モカとはcoffee豆の飲み物で、カフェーは喫茶店だす。昔はモカが嫌いだったが、今は嫌いでは無いって事ですね?

そういや、ここ20年は茶店に行ってないのを思い出しますた。

そう言えば、プロフの上に聳え立つ東京タワーも6年後には元祖東京タワーになるんだすなw。

だわ!また!
>@いくらちゃん様
お久しぶりです。
良くモカを注文しますが、スター○ックスのちょっと変わったモカを頼んだ時、酔ってしまいました^^;
今では平気ですが、スター○ックスではモカを注文していません><。
東京タワーもデジタル化によって象徴にしかならなくなるんですねぇ。
ラジオも段々デジタル化になるようですし。。。
追記
そうそう、プロフの写真は表参道ヒルズで飾ってあった『炭酸ボンベ』という飲み物のオブジェです。
期間限定だったようですが^^;
表参道ヒルズもオープン以来行ってないです。
FC2カウンター
グーバーウォーク


blogram投票ボタン
ブログ内検索
リンク

